なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近ひまだー

なんか最近寝て起きてバイトの生活だ(´・ω・`)

ここ何日か7時間労働連続で微妙にしんどいやー

働き出したらそんなこといってられないんだろうけどorz

まあ昨日は久々に(といっても2日ぶり)一緒に転生しようって

いってた人がつないだので少しお話

最初にがっくりとへこんだけど5分後くらいになんとか体制をたてなおし

相手もがんばるから自分もがんばろうってことになった(´・ω・`)

もう相手信じてやっていくしかないよね(´Д⊂

もう相手にこれからはつきまとっときまs

前からも付きまとってたわけですがっ

最近は目標とかがなくてなんにもしてなかったけどこれからは何とか

ROやっていけるのかなぁ~

そしてなぜかいまさらKanonがやりたくなってきた今日この頃

  っ「ケミオーラまで@772%」春が来て・・・ずっと春だったらいいのに(名言
[PR]
by y.yuen | 2005-03-10 17:45 | RO関係