なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の出来事&マイキャラ




昨日は知り合い数名と暇だったのでボス狩りにさそわれ同行

天使ポ、ドラキュラ、ゴスリン、怨霊くらいをまわってました

なかなかでない&ドラキュラ先客に取られたりでだめかなと思っていたそのときっ

・・・・・ヘアバンドきとぁ!天使HBげっつですっ

c0053130_5454037.jpg


このときげっつした5人です

なんかかっこよく取れてるけど望遠鏡がかっこ悪い(ぁ

そしてテンション高めでほかも回るがなにもです(´・ω・`)

まあこんなもんです(´Д⊂

そして次に今まで明かされなかったマイキャラの紹介を(ぉ

こんなのです

c0053130_5473755.jpg


装備抜けてるところはケミと共用で(´・ω・`)

まずはじめに頭のどら焼き、これは今はマイグレでわかれたサラの知り合いから

はじめて会ったときにもらったものでそのときはハロウィンイベントで一緒に

ぽたを出しているときでした

自分はヴェールをあげたような気がする(´・ω・`)

まあそれで今でも大事に装備してるわけですよ

次に骸骨の杖、これは今同盟で同じなのですが昔同じギルドにいたときに

なんかプレゼントとか言って渡されたものです

結構古くからの知り合いのものなので今も大事に装備したままです

そして次にイヤリング、これは前にいってた一緒にいて安心できる人として

出てた人から誕生日のときにもらったものです

はずせるわけないじゃないですか!ってことでずっとつけっぱでいまでも

大事にもってます(´・ω・`)

てかこれなくしたとき自分は引退だろな(ぁ

そして残りのサングラスはなぜかむかしっからずっとつけてます(´・ω・`)

花びらも特に意味もなく昔からつけていてろざリーはというと装備するものがなく

もうこれでいいやって感じでつけてます・・・orz

まあこんな感じで自分のぷりはほかの人の力でできています(´・ω・`)

そして大事な人からもらったものをいっぱいつけてるので大切なキャラでもありますね

今度は機会があったらケミでものせるかな~

     っ「ケミオーラまで@772%」もらった装備はこれからも大切に使います
[PR]
by y.yuen | 2005-03-11 05:58 | RO関係