なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第一章~旅立ち~

はい、本日朝7時ごろに旅行から帰ってまいりました

写真とか撮ってないからびみょい日記になりそうだがここで旅行のことを書いておこう

15日の夜9時40分にバス出発

そしてまず第1のハプニングが・・・

4人でいったのですが自分と一人の友達はあとで残りの2人に駅で合流することに

そしてなんとか迷いながらも合流

ここでうろ覚えの会話を書いてみよう

自分「やっと合流できたなーそんでバスはどれ?」

A君「ちょっときいてくるわ~まってて」

自分「わかったわ」

戻ってきてから

A君「・・・」

自分「そんでどのバスなん?」

A君「どうやら乗り場ここじゃないらしい・・・」

・・・・・・・・!?

一同唖然、そして時間は9時20分

やべぇぇぇぇぇ乗り遅れる~~~~

そしてみんなで走る走る

そしてぎりぎり9時38分くらいについてなんとか無事に出発

この旅の先が思いやられる・・・

そしてこの予想は当たり次々といろんなことが起こるのでした

                つづく(ぇ
[PR]
by y.yuen | 2005-03-19 08:33 | 日々の生活