なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第二章~初日はまあこんなもんだ~

バスが7時前に到着

どうやら長野と聞いていたがぎりぎりの範囲で新潟だったらしい

そしてバスがついてようやくこれからスノボーだーと思って

バスを降りたらそこに自分たちのホテルはなかった・・・

そこでわけがわからなくなってきてバスの人に聞いてみた

自分「すいません、○○ホテルってどこにあるんですか?」

バスの運転手「ああ、それならこの道をまっすぐ行ったらあるよ」

そういわれて自分たちは歩き出す

なんかよくわからないくらいの坂道を歩いていくと

そこは行き止まりだった

とりあえず道がわからないので聞き込み開始

B君と一緒にレストラン(?)にはいっていく

営業中と書いていながらもレジにはだれもいない

奥に進んでいくと何とか人がいたので聞いてみたら

どうやらまだまだ進んでいくらしい

そして歩く、ひたすら歩く、A君がボード重い重いいいながらも無視して歩く

そしてやっと到着~

チェックインは昼過ぎなのでロッカーに荷物を入れてすべりに行くことに

一応完全な初心者はB君だけなのでとりあえずみんなで教えることに

10分後・・・

「じゃあリフト使って上にいこかー」

・・・B君なむ

そしてこのあとB君がこけまくったのはいうまでもない

そんなこんなで1日が終わり次の日体しんでるだろなと思いつつ眠りにつくのでした

         まだまだつづく
[PR]
by y.yuen | 2005-03-19 08:49 | 日々の生活