なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第三章~そして強打~

次の日起きたら予想通り全身筋肉痛

もだえ苦しむ4人

そして10時過ぎくらいから滑り出す自分たち

体いたいけどせっかくきたからがんばった(´Д⊂

でもこの日は雨がふってて風が強い

そして一番上まで上がってすべってるとここで事件が

なんか雨のせいでなかなか止まらない

そしてグーフィーしながら滑ってる自分に悲劇が

あっと思ったときにはもう遅い、エッジが引っかかり1秒浮いたあとに後頭部強打

そして10mほど転がる自分

これはさすがにいたかった・・・・

雨降ってても1分くらいそのまま動けませんでした(´・ω・`)

そしてA君と2人で休憩に

ちょっとして再開後ご飯食べた後に外見てみると大雨に

風も強すぎてリフトとまるし乗ってるとびしょぬれだし

なので今日は3時前にホテルへ帰還

やることもたいしてなくごはんのあと少し遊んで寝るのでした

怪我しなくてよかった(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-03-21 05:31 | 日々の生活