なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最終章~そしてわがやへ~

今日で最終日思いっきり滑るぞーと外へ出ると大雪でした(´・ω・`)

この3日間ですべての天候制覇したよ(´Д⊂

まあ雨よりましと思い一番上へ

そしてついたらそこは地獄だった

前日雨がふってて硬い雪の上にやわらかい雪がのってるので

普通にとまらない&こけたらかなり痛いという(´・ω・`)

それでも必死でおりて次は別なリフトへ

なんかほとんど人がいないリフトで少々不安を感じながら上へ

さっきよりはましでやわらかいし人いないからベストじゃん~

と思ったのもつかの間

10m先が見えないくらいの霧が出てきてやばかった(´・ω・`)

1周目はかたまって降りたが2周目は初心者のB君を先にいかせたからさあ大変

A君とC君と

「あいつこんなはやかったっけ・・・」

「自分たちが飛ばして追いつかないとかありえないよな・・・」

などという会話をしながらB君捜索開始

C君は先に降りて自分とA君はまだ後ろかも知れないと思いまつことに

そしたら上からB君おりてくるじゃないか(´・ω・`)

自分「お前どこいってってんー」

B君「いやー林道につっこんでたわー」

(´・д・`)  

どうやら道をそれて戻ってこれなかった様子

まあなんとか無事に合流したのでみんなで降りていき

そして3時くらいまですべって今年のスノボー終了

お土産を買いあさり9時まで暇にバスを待ち帰宅

やっぱ夜行バス何回のってもなれないねorz

熟睡できないや(´Д⊂

まあそんなこんなで無事に帰ってきましたー

やっぱスノボーおもしろいけどしんどいねぇ

そしてあまり出てこなかったC君は普通だったのでネタになりませんでした(ぁ

これにてスノボー日記終了です(´・ω・`)

暇な記事に付き合っていただきどうもありがとうございます(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-03-21 05:50 | 日々の生活