なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はからおけっ

今日は久々に昼に起きました(ぇ

いつもバイト前に起きてバイトなんだよ(´Д⊂

そんでまあ1時くらいから友達とからおけー

2人ですがねorz

今ほかの知り合いがなんかいろいろしてていけない(´・ω・`)

まあそこでしょっぱなから玉置成実いったわけですよ

なぜか♂なのに♀ボーカルのほうが歌えるというおかしな人です(´・ω・`)

まあ♂ボーカルも歌うんですけどねー

そして次に鈴木亜美をつっこんでみたり

CD買ってまだ2日だけどなんとかうたえるっ

常に流してたおかげだな(何

そしてスピード→グローブのコンボでのどしにましt

そして採点の履歴見るとなにやら対抗意識が

ここに少しのせておこう

ぼくどらえもん→94
ハム太郎とっとこ歌→97
リアライズ(玉置成実)→97

点数高くてうまいようにみえるけど別にうまくありませんので(ぁ

なんか対抗してハム太郎とか歌ったもののきつかったorz

そして2人で4時間歌いきり終了

ほとんど♀ボーカルだったな(´ー`)

こうなったら女の人にも♀ボーカルの曲で負けないくらい鍛えるか(´・ω・`)

そして帰宅後知り合いから勧められたひぐらしのなくころにをしてたり

これはなかなかこわいですぞ・・・

まだぜんぜん進んでないけどそろそろやばそう(´・ω・`)

知り合いはトイレ行けないとかいってた(´Д⊂

でもまあ好奇心でやってみたくなったのでやっておこう

そしてRO放置なのは内緒(ぁ

      っ「ケミオーラまで@745%」飽き性な割りにブログ続いてるな
[PR]
by y.yuen | 2005-03-30 00:41 | 日々の生活