なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はひぐらしはおやすみ

今日はひぐらしはちょっと休憩でROしてました

ひぐらしきのうでやりすぎたからね(´Д⊂

今日は友達とあそんで帰ってきたら12時過ぎでログインしてみました

人ほとんどいねぇ~~~

がっくりしながらケミをあきらめ殴りプリをすることに

しかしその前になんかむずむずしたので箱2個かってみる

1個目兜きとぁぁぁ

2個目にんじん(´・ω・`)

何が出るかなときたいをしながら鑑定

#きたこれ

うきうきしながら殴りプリ出勤ー

そして炭鉱で8匹くらいに沸かれてしぼん

殲滅やっぱ時間かかるねorz

そして戻ってきて雑談が始まる

話の流れでグラを精錬することに

しかもBSでせずにケミでしてたり(´・ω・`)

そしたらあっさりと7に

戻ってきて7になったーっていったら

8いくしかないだろ と知り合いの声が

いったろうじゃないかといったらこれまた8に(´・ω・`)

今日の運はこわいよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日くらいにでも自分は鬼隠しにあってるかもしれませn

まあそんなこんなであとは知り合いのノビを少し壁しておわり~

そして2時間後友達があさまっくにいこうっていってるのでおきないとorz

たぶん寝過ごすだろうと思いつつがんばろう(´Д⊂

そして最近画像張るのがめんどくなってきた(´・ω・`)

また加工してはらないとつまんない日記になってきたなー
[PR]
by y.yuen | 2005-04-03 06:55 | RO関係