なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海底探検隊

昨日は1時からバイト

そして4時間のはずなのになぜか5,5時間働かされたのは内緒

バイト中に知り合いとメールしてたんですが(ぉぃ

内容が果てしなくえろかった

バイト中に何してんだってくらいなわけでしたが(´・ω・`)

まあおかげであんま仕事して疲れたって感じはしませんでしたがっ

そして帰ってきて珍しくROで狩りへー

そのプリさんとはたぶん遊んだことなかったような・・・

同じギルドなのに(´Д⊂

そして題名どおり伊豆5Fへいってみる

入り口で即効半漁5とかきてびびったりもしながらすすんでいく

ストラウフ背びれしかおとさねー

とかいいながら半漁にメマー打ってみると・・・

c0053130_10563960.jpg


5900きとぁ~~~~~

LAありで風武器使って5900いきました

これは6kいくなと思いつつそこから試してなかったり

なんだか伊豆がちょっと好きになれそうです(何

ちなみに自分の名前は半漁人らしいでs

まあ伊豆とかめったに行かないとこいっておもしろかったー

次はぜひWIZで暴れたいとこですな

自分のWIZはなぜかLOVもってますからっ

まあ次回の海底探検隊をお楽しみに(ぁ

      
[PR]
by y.yuen | 2005-04-05 11:06 | RO関係