なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はあゆのライブだ!!

はい、というわけで今日はライブです

前日あまりにも眠くて9時過ぎに寝てしまっておきたら6時(´・ω・`)

なにするんだーっていいながらもちゃっかり時間つぶせる自分

そして4時くらいに家を出発

今回は弟といきました

そして時間までマクドで時間をつぶしてからいくことに

マックシェイク100円とかこれは飲んどかないとっ

てことで飲んでましたがね(´・ω・`)

そしていよいよあゆのライブ開始です

20分ほど遅れての開演でしたがまあライブではよくあることです

そして見ているとなんかおかしなことに

なんか鞭もった人でてきましたよ

そしてあゆも鞭持ってました

これは・・・と思いみてると予想通り歌いながら男の人をたたいたりしてるではありませんか

これは公開SMなんですか

そう心の中でずっと叫び続けていました

それが終わると次はワイヤーで飛んでたりする人も

さすがに演出にこってるなーと思い感心感心

歌もいいしあゆのライブはいいなーと思いながら気づいた点を一つ

なんか上半身裸の男の人多いよっ

まあそれはいったらダメなのかなと思いスルーしておきましょう(´・ω・`)

自分は音楽系の専門学校を卒業したわけですがそういうところにいってると

ただライブを1つ見るだけでもいろいろと細かく見てしまう

このときはこの明かりででも決していろんな色を混ぜためちゃくちゃなのではない

などを考えながら見てしまってる自分がなんだか面白かったです(*ノノ

そして後は演出としてはいきなり噴水みたいに水出たりとなかなかこってましたねー

みなさんもあゆのライブは1回くらいいってみてもいいとおもいますよっ

こんなこといってる自分でも帰りはちゃっかり玉置成実のCDかってたり

まあそんなこんなでおもしろかったですっ
[PR]
by y.yuen | 2005-04-06 06:30 | 日々の生活