人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も意味わからないこと し て ま し た




あゆのライブから帰った後少しのんびりして露店見てると知り合い発見

適度に話して狩りに行くことに

この時点でもう無謀なことが始まっていた

ケミとハンタペアですか

今日も意味わからないこと し て ま し た_c0053130_6491128.jpg

今日も意味わからないこと し て ま し た_c0053130_6392285.jpg

これが今回の2人

これは無茶だろと思いながらとりあえずいってみると・・・

もはや2Fにたどり着けず全滅

リベンジじゃこのやろうヽ(`Д´)ノ

ということでいくと今度は2Fにはたどり着いたが

ロードが長く自分がでたらなぜか死んでました(´・ω・`)

そしてこの時点でペナ2もらってるわけですがめげずに再度チャレンジ

そしてなんとか合流完了

記念撮影しようということで下のほうへ向かってすすんで敵を排除

今日も意味わからないこと し て ま し た_c0053130_6411281.jpg


無事完了~なんか誘ってますが気にしないで(*ノノ

このときのエモあわせのネタをひとつ

今日も意味わからないこと し て ま し た_c0053130_642299.jpg


なんかばかにばかっていわれちゃったみたいですね^^;;;;;

そしてそこそこ順調に狩りを進めていく

ここでなぜかカリツを攻撃してるときにやたらみすってジョカ攻撃してるりふぁとんに一言

今日も意味わからないこと し て ま し た_c0053130_6452885.jpg


そしたらこんなお返事が

今日も意味わからないこと し て ま し た_c0053130_648235.jpg


命中も悪ければ箱運も悪いんですね^^;;;;;

そしていつのまにか矢がなくなったらしくそこで帰還しました

ほどよく1時間くらい狩ってたらしいですが

気づいたらシロポ300投げてるよ(´・д・`)

今日は経験値を金で買ったということで(ぁ

まあ楽しかったしまたどっかいこうじぇ!

りふぁとんといるとネタの宝庫で飽きないしね!

最後にネタを投下

今日も意味わからないこと し て ま し た_c0053130_6555367.jpg


今日も意味わからないこと し て ま し た_c0053130_6561112.jpg


なんかよくわからないことしてきましたね^^;;;;

そんなりふぁとんもらヴということで(*ノノ

    っ「ケミオーラまで@733%」(;゚A゚)ゴゴリ…
by y.yuen | 2005-04-06 07:00 | RO関係