なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ玉置成実(何

はいなんか遅れてますがこないだの日曜日に玉置成実の握手会がありました

もう前日から緊張してねたの朝の7時半だよ!

・・・・・・はいうそですROやってました(ぁ

それで4時間ほど寝て12時に友達と待ち合わせ

そして1時から開始っ

自分はランダムで165番でした

そしてなぜか友達はランダムなのに166番に

これはネ申が与えた運命なのかっ   と

友達に時間結構粘るから後ろ止めてくれといってみる(´・ω・`)

そしていざ自分の番にっ

緊張しながらも考えてた言葉をすべて言って約10秒粘ったっ

この瞬間が幸せなときでした(ぁ

そしてここからが勝負

野外なのでちょっとはなれたところから携帯で写真and動画とってみる

うは、ベストポジションきとぁぁ

遠いなりにも結構いいものがとれました

顔はうつらないけどさ(´Д⊂

そして友達が「おい、いま下から指差されたぞ」

なにぃぃぃぃ

そして警備の人がこっちに来る確立がある

やばい、やばいぞじぶん

ここで没収されてなるものかーと全力で逃走

そして握手会終わる前にまた戻ってくる自分(ぇ

まあそんなこんなで帰っていくときもついていってみる自分(ぉ

車でるとこ見ようと出口さがしたけどわかりませんでしたorz

まあそれが終わり次は別な友達とナショナルトレジャーを見に

感想としてはまあおもしろいけどそんなに話題にはなりそうにはないかなと(ぁ

なんか面白い映画ないかなぁ

そして今夜はROでいろいろあったがそれは次の日記で書こう

     次へ続く
[PR]
by y.yuen | 2005-04-12 06:40 | 日々の生活