なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おまちかねの続きです(何 ハイソコマッテナイトカイワナイ



そして夜はROを

まずは知り合いと狩りいくことに

同じCの砦取れたので一緒にADいこうと前日言ってたのですが

なにぶん同盟外のところなんでほとほと困ってました

それなら同盟外でいけばいいじゃない

そんなわけで同盟外でいったわけですが

ケミ ハンタ プリ でいって1体ずつ処理するやり方

しかし敵はモンスだけではなかった・・・

鷹の攻撃いてぇぇぇ

がすがすくらいながらもがんばる自分ステキ

そしてドケピcがでちゃたりしてなんとか狩り糸冬 了

そのあとにすこし壁を頼みました

実はきのうあちゃを作ってて知り合いに壁頼んだら

ジョブ37までやってくれました(´Д⊂

いもとんさんくすっ

そして次はこの人が主役(?)です

c0053130_653535.jpg


今夜壁やってくれたぷりさんです(´・ω・`)

なんか「ネタだよ?ネタ」とか言いながら

罠踏みまくってます

それ絶対わざとじゃなく素で踏んでるだろと

まあネタらしいのでそういうことにしておこう(ニヤニヤ

そしてあっという間にジョブ42に

そしていざハンタ試験

なんかモンス見分けて攻撃するところで手間取ったorz

でもまあ何とか無事転職

c0053130_6573097.jpg


やったぜぃヽ(`Д´)ノ

久々に弓系やると面白いもんだ(´・ω・`)

そしてそんなこんなでこの日は終わりましたとさ

あぁっとわすれてた

最後にネタ投下   (´・ω・)っ

c0053130_6594034.jpg

[PR]
by y.yuen | 2005-04-12 07:08 | RO関係