なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またネタなPTだだだ



最近まともなPTで狩りしてないなーと思いつつ実は昨日ケミが92歳になりましt

@700%きったじぇっ

そしてそのときのssはなかったり(´・ω・`)

手抜きですいませんorz

いやさー画像編集してのせるのだるくてさー(ぁ

まあそんなこんなで今日のPTはこんなのです

c0053130_8542133.jpg


最近名前公開してだしてるけどいいよね(´・ω・`)

まあ今回のPTも当然ながら支援いません

マジ子ががんばってヒール係りです(´・ω:;.:...

そしてこのきつい現状をどう切り抜けるかという話しになって

c0053130_8565444.jpg


プロジェクト0というものが始動しました

どうやらその内容は・・・

おでこがKIAIでがんばる

だそうです(´・ω・`)

文字通りこのうつってるLKががんばって壁を(´Д⊂

数回しにかけながらもシロポ連打できりぬけ(ry

がんばれおでこと応援しつつ自分のパソ重すぎでまともに動けなかったのは内緒(ぁ

ノーパソのバッテリーかわないとやばいかなぁ・・・

そしてなんとかみんなレベル上がって帰ってきました

やっぱり支援はどれだけ大切なものかわかりましたとさ(´・ω・`)

そしてまた最後にネタ投下  (´・ω・)っ

c0053130_90451.jpg


あるぇ・・・なんかエル下のほう欠けてませんk

    っ「ケミオーラまで@683%」だれかケミとあそんでくだs
[PR]
by y.yuen | 2005-04-15 09:03 | RO関係