人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1,5倍っっっ

はい、なんか今週は経験値1,5倍だそうですね

なにあの窓手のお座りの数

かなりやばいくらいいました(´・ω・`)

まあそれだけ1,5倍がおいしいということか・・・

まあとりあえず今日はハンタの装備そろえるべくソヒシューズをさがしに

しかし露店にはカードしかなくシューズがない

しかたないとりにいくか・・・

というわけできましたFD3F

ここから先またssとるの忘れてて画像なしになります(´・ω・`)

必死だったんですよorz

まあとりあえずスティってはヒールの繰り返しでした

知り合いと耳打ちしながらやってましたが会話の中で

何回か挫折してましt

だって1時間たってもでないんだもん(´Д⊂

そして1時間半たったときついに靴をスティったっ

感動しながらssわすれてたり

そしてもどってソヒcを探すことに

あぁ・・・これでやっとソヒ靴がつくれるー

・・・・・・・・・・今度はソヒcがない

あわてふためき何周もしてみる

すると・・・・
なんか+4の完成品うってますよおくさん!!

しかたなく購入してシューズは売ることに

そして知り合いにそそのかされてかんかんしたら普通に+5になっちゃtt

そして靴完成~その後知り合いと狩りに

今度はちゃんと支援つきのPTですよ(´・ω・`)?

騎士団2Fへいくことに

ここは経験値よりレアだっ

ってことではりきっていくも取れるのは収集品ばかり

これは。。。と思いつつまだまだがんばってみる・・・すると・・・

スティったらsサーベルきとぁ

うはうは喜ぶのもつかの間その後すぐにc帖(σ・∀・)σゲッツ!!

この運はなんだぁぁぁぁとおもい狩りしていく

まあその後レアでないのはお察しですね( ´ー`)y-~~

そんなこんなでお金も少し増えて経験値も増えてなかなかな狩りでしたとさ

     っ「ケミオーラまで@673%」今スナイパもめざしてます(ぁ
by y.yuen | 2005-04-16 09:29 | RO関係