なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッ・・・1週間(´・ω・`)



今気づいたらもう1週間日記書いてないことに(´・ω・`)
決してネタがなかったわけでは・・・
ただバイトとかひぐらしとかROとかROとかROしてて・・・(ぇ
まあそんなわけでまた今日からがんばろう(`・ω・´)

こないだギルメン2人と騎士団いってきました
68-78で騎士団とか無謀だじぇとかいいながら(´・ω・`)
ちなみにこんなメンバ
c0053130_5515020.jpg

最初は結構いけてたもののやはりきつい
それでも必死に深遠と戦う自分たち
ケミが何度もBDSで朽ち果てたり
そして作戦を考えてるとこんなこと言い出すぷりさん
c0053130_5534964.jpg

なんか普通なこといいつつぼみょうにえろいことを(*ノノ
まあこの人はいつもこんな感じでs
まあこんな作戦考えたところで結局は全滅したんですけどね( ´ー`)y-~~
そして一同しょんぼりと帰還するのでした(´・ω・`)
レアなんてでないしねorz

そしてまたいつかわすれましたが(ぁ 深夜からまたもギルメンと箱盗みに修道院へ
ここで自分の実力が発揮されました
プリでスティってると・・・
c0053130_5592724.jpg

紫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしてこの後もよく青箱がとれたりで
そしてそろそろなんかまたでるんじゃっ
といったときに・・・

エンペきとぁ(;´Д`)

重くてしかもたいしたことないレアとれて少し (((´・ω・`)カックン…
でもその後さすが自分

また紫げっとぉぉぉぉ

この日はとてもほくほくでえしたとさ(*ノノ

    っ「ケミオーラまで@642%」すいませんケミ育ってませんorz
[PR]
by y.yuen | 2005-04-23 06:06 | RO関係