なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もハンタは逝く

題名のとおり何回も逝きました(*ノノ
今日はギルメンのぷりさんと騎士団へいくことに

70と78でペアですか

さすがに敵沸くとつらすぎる(´Д⊂
DS連打するしかない自分がいました(´・ω・`)
そしてプリさんの盾が魔剣によって壊され逝くプリさんハァハァ
まあいったん盾を修理し再度挑戦
なかなかうまくいってるなーとおもったら今度は自分がレイドにたこられました(´・ω・`)
1体でもよけれないのに無理だよままんorz
そしてその後また死ぬもめげずに戦う
その必死さが伝わったのだろうか
生きるのに必死な2人をみて神様からの授けものが

c0053130_6141336.jpg


ジョカcとかいただいちゃいましたっ
もう思わず(;゚A゚)ゴゴリ…とかいっちゃいそうなくらい喜んでると・・・
レイドとカリツの歓迎を受けて全滅(´Д⊂
でもレアでたからいいやと満足しながら帰っていきましたとさ(´・ω・`)
そして次は亀地上へいってみることに
まさか70でいくとは思わなかった自分がいる
でもなんか意外といけてるわけで
そんなこんなで少し狩りしてるとプリさんが眠くなったとのことで戻ることに
今度はもうちょっといたいなぁ(*´д`*)

「おまけ」   (´・ω・)っ

              青箱2つあける
                  ↓ 
              未鑑定兜げっつ
                  ↓ 
                期待age
                  ↓
                いざ鑑定 
                  ↓

c0053130_6245758.jpg

後日この鹿はギルメンにひきとられました(ぇ

    っ「ケミオーラまで@642%」スナイパまで@29・・・レベル(ぁ
[PR]
by y.yuen | 2005-04-23 06:27 | RO関係