人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かかかなければっ



最近ほとんど更新してないのに意外と見てくれてる人多い件について
大して面白いもんでもないけど見てくれてさんくすっ
なるたけがんばっときまs
というか最近生活めちゃくちゃで書く暇ないという前にだるいんよ(´Д⊂

もはやネタがないけどこれだけじゃ終われないからなんかかかなければ

何かかかなければっ_c0053130_1075427.jpg


常にこんな感じです(*ノノ

何かかかなければっ_c0053130_1083126.jpg


そして攻撃中に寝るのもかわぃぃ(*ノノ
まあそれだけですけどね(´・ω・`)
最近はもっぱらクロヘビオンラインです
そしたらまあでるわけですね

何かかかなければっ_c0053130_10103043.jpg


クロヘビcが

実は2枚でちゃったりしてます
いったい何時間ここいるんだろ( ´ー`)y-~~
まあそんなこんなで朝方に経験値稼ぎたい3人がこんなことを

何かかかなければっ_c0053130_10121743.jpg


すいません牧場うし多すぎてだめぽですね^^;;;;;
まあ2回死んだのはひみつd
こんな調子でいつひかるんかな~

    っ「ケミオーラまで@545%」ヤプログ使いたくなってきたけどどうなんだろ
by y.yuen | 2005-05-23 10:15 | RO関係