なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねむいぜぃ

今日3時間睡眠で朝8時からバイトとか言う意味のわからないことをしてました(´・ω・`)
ぶっちゃけねむい(´Д⊂
でもこれから友達と遊ばないとなのでおきとかないと
そしてバイト先について朝少しだけ音楽が流れるんですょ
そこで浜崎あゆみのトラストが流れてちょっといい気分でした(*´д`*)
でもなんかバラード系きいてると妙に悲しくなってくる(´・ω・`)
歌詞よんでるとねぇ、なんか切ないぜぃ
というかバイトいってきただけだからかくことないっ

ってことで遊びおわったらまたなんかかこうかな
・・・・(そういいながらたぶん書かないんだろな(´・ω・`)
[PR]
by y.yuen | 2005-06-06 13:11 | 日々の生活