なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

爆 睡

きのう帰ってきたらかこうと思ってたけどねてしまtt
ここ2日3時間くらいしかねてなかったんだよorz
そしてさっき起床の17時間くらいの睡眠でしたと(´・ω・`)
ほんといつまでも寝てろって言われたらねれるな・・・
そして続き

待ってたら友達が家に来る
本を渡してご飯適当になかうへ
やっぱなかうだめp
いくなら松屋だな(´・ω・`)
そして本屋へよりつついざゲーセンへ
スロットしてるとなぜかあたりまくってなかなか2Fへいけず
おわったら友達が2人で対戦白熱してるっ

こ れ は 自 分 も 参 加  せ ね ば

いざ対戦してみると・・・・

一人なんかせこいぞぉぉぉぉ

勝つためには手段選ばないみたいなことしてきます(´・ω・`)
きれて1回なぐったr
まあそんなこんなでいろいろしてると帰宅10時前
帰ってご飯たべて気づいたら寝てたってかんじでした(´・ω・`)
( ゚д゚)ハッ! ROやってないじゃん
まあ今夜がんばろう( ・ω・)

       っ「ケミオーラまで@491%」そろそろしんどいでs
[PR]
by y.yuen | 2005-06-07 16:23 | 日々の生活