なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日(昨日)は父の日

まあ日記書いてるのは日が過ぎてますが今日は父の日っ
ってことでケーキかってきたんですけどね(´・ω・`)
こんだけでいいのだろうかとおもいつつこれだけですはい

そして今日新パソかってきましたっ
今ノートでROやってるんですがデスクだとどうなるんだろ(*´д`*)
ちなみに水曜日に届くぽいです
なんか売り切れてなくって取り寄せとか(;´Д`)
まあ気長にまとう

そして今日のGvはひさびさに面白かった(´・ω・`)
なんか経費お察しくださいまでいったけど充実してたっ
最後何とかBも確保できてよかったよかった
ただしいて言うなら昔の仕様にもどしてくださいt

そして最後もまた投下( ・ω・)っ

c0053130_3251445.jpg


とても微妙ですた(´・ω・`)

編集で追記

c0053130_3461691.jpg


最後に気づいたけどこのチョコボールについてそうな
エンジェルっぽいのはなんだ!!
といってみたかっただけですはい
[PR]
by y.yuen | 2005-06-20 03:25 | RO関係