なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日(昨日)は誕生日っ

23日誕生日でしたっ
もう21か(´Д⊂
もう若くなくなってきたのぉ
こんなこといってたら皆にぬっころされそう(ry
そしてプレゼントくれた人たちさんくすっ
まあそんなこんなで明日バイト早いから何もしてない罠

風邪がそこそこ治ったので狩りしてみるてすつ
こないだケミついにれべるあっぷっ
のこり391%ですよおくさん

な が す ぎ る 

もう正直疲れてきたけどがんばろう(´Д⊂
そして最近ネタないので誰かブログネタくだし
某人物がグルグル読みたいとかいってたから
代わりに今自分がグルグル読んでる罠
見たかったらうちこーい
そしてパンヤな毎日なのでパンヤやってる人
ぜひ暇ならやりませう(´・ω・`)
いつでもさそってちょー
そしておやすみ。。。Zzz
[PR]
by y.yuen | 2005-07-24 03:02 | RO関係