なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2倍2倍

はい昨日から今日の5時まで2倍でした
なにやら鯖が落ちてた処置のようですな
自分はずっとはいってたけどね( ・ω・)
そんなことでこれは狩りにいくしかとがんばりますた
さすがに朝までやるのはだるかったので途中でやめたけど
それでもなんとか19%から44%までもっていったっ
これでのこすところ@356%ですな

なげぇ!!

もうなんか途中であきらめそうなくらいあがらなくなってくるね(´Д⊂
95歳なのに1時間で1%ちょいしかあがらないって
装備へちょいからだめなのか狩場選択がだめなのか
KIAIがたりないのかなんだろね(´・ω・`)
まあもう今年中にあがればいいや(´Д⊂
そして狩り終わって解散したあと暇だったのでおもむろにダイヤへ走る
すでに惨敗してるのに懲りない自分おつorz
そんなこんなで30個だけやってみることに
・・・・・きたっ

( ・ω・)っ  花のヘアバンド

まあこんなもんですかそうですか
さらに20個追加
・・・・・・おつ
もうだめぽー全財産で5個購入
・・・・・・・・きたっきたっきた

c0053130_22135975.jpg

クラウンきたーーーヾ( ゚д゚)ノ"
まさかほんとにでるのかと疑いつつ破産したかいがあった(´Д⊂
そしてこれを売って装備買おうか
それとも唯一の廃っぽい装備だからおいておこうか
無駄なことで悩んでるケミでしたとさ
[PR]
by y.yuen | 2005-08-06 22:15 | RO関係