なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケミ が ん ば っ て ま す

はい最近ケミがんばっております
というかもうケミ垢しか課金してないけどね(´・ω・`)
2倍期間終わった後でもちょこちょこPTつれてってもらいながら
やっとこさ95の59%まで(´Д⊂
20日からちょっといなくなるのでそれまでには96にしたいな
ということで経験値くれる方募集です(何
でも大赤字狩りはかんべんしてくだs

というか狩りしててもレアとかでないから書くネタないよっ
騎士団いってレアだしてうまーしたいけど
行けるキャラあんまいないしレアでないしで
夢も希望もない(´Д⊂
もうケミで壁するのでリアルラック高めの人に頼もう( ・ω・)
そしてGvレポみたいなの書こうと思ったけど
なんかだるくなったしほかのとこでもかいてるからいいや(ぁ

今日の名言:想いだけでも、力だけでも…
[PR]
by y.yuen | 2005-08-09 19:16 | RO関係