なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんだむがんだむ

今日、というか昨日になるのか
ネットの知り合いと一緒にガンダムしにいくことに(´・ω・`)
まず朝バイトだったのでそれを終わらせていざ難波へ
2時半前についてマクドにはいってみるてすつ

マックじゃないよ!マクドだよ!

そしてほどよくおなかもふくれいざゲーセンに
やっぱSEED人気あってまだ人多いですなぁ
まあ並んでてなんだかんだで自分たちの番に
自分はマイキャライージスで
相方のほうはルージュつかってたかな
1回目はなんかうまくいかず敗退
なにくそと次までまたまっていざ対戦

勝ったヾ( ゚д゚)ノ" ヾ(゚д゚*)ノ"

まあそれもこれも自分がリアルで覚醒を(ry
というか相方がうまいから自分おまけだけどね(´Д⊂
そしてそのまま5連勝して終了
次に使ったことないのでいこうってことになり
いろいろしょぼいのやら使ってみる

       ラゴゥすげぇ

なんだろ、めっちゃ新感覚だった(´・ω・`)
自分には扱えないので相方にさせてみる

なんかうまいですよおくさん!?

自分はフリーダムで遠距離射撃(*ノノ
それで2連勝して終了
ちょっとつかれたので少し日本橋を歩く
やっぱ歩くと金つかっちゃうね( ・ω・)
本とかかってたら4kくらいふっとんd
そしてまたゲーセンに戻る
そしたらスロットしたことないとのことでやってみる
うは、吉宗であたっちゃいましたYO
そして最終的に400枚くらいでたとこで競馬へ
自分は200枚くらいいれて適当に穴にかけてると・・・

・・・・・獲得枚数560枚!?

なにやらすごいことになったようで(´・ω・`)
そんなこんなでメダル落とすゲームをしてみるすれ
これは説明だるいので省いとこう(ぁ
そして最後また競馬で使い切ってSEEDしに2Fへ
なんかまたいろいろ使ってるとアストレイなれてきましたよ
これはっ  ってことで自分アストレイ相方フリーダムでやってると
14連勝の人止めたりなんたりできました
でも自分たちは2連勝まで(´Д⊂
もっと練習してうまくならないとなーと思った1日でした(´・ω・`)

今日の名言:敵なんだ!!
        今のあいつは!!
        なら殺すしかないじゃないか!!
[PR]
by y.yuen | 2005-08-12 04:21 | 日々の生活