なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もガンダム



今日友達が服かいに行こうということなので千里中央というところへいざ
まあつくまえに友達が道に迷ってたことはないしょ( ・ω・)
こいつたぶん普通に方向音痴だ
てか自分のまわりこんなのしかいない(´Д⊂
まあなんだかんだでとりあえず3件くらい回りながらぐだぐだと
2時くらいからいって4時前にようやくおわる

そして次はゲーセンだ
ここはなぜかガンダム4ラインというおかしな設定に(´・ω・`)
これはやるしかと友達と並んでやってみる
1回目自分がアストレイ友達がフリーダム
そしてフォビドゥンレイダーカラミティでてくるとこで撃沈orz
やっぱこいつのフリーダムはまだだめみたいd
そしてちょっとすろっとうちにいってみる
最近ゲーセンのしかかってないなーと思いつつうってると・・

・・やっぱりまたゲーセンではあたるんですか!?

ほんとゲーセンでしか勝てないよ(´Д⊂
そしてそれをまた競馬でふっとまして終了
またガンダムに戻る
次は自分がプロヴィデンス友達がラゴゥ
はじめは使い方わからずこれはステージ5でおわるなと
2人でいってたところが・・・

・・・・・なんか全クリしてますよ!

微妙に最後のほう使い慣れてきて何気にクリア(´・ω・`)
プロヴィデンス使い方完全にはわかってないけど
これは強くなるなとも思った機体だった
そして最後は友達がアサルト仕様デュエル自分がフォビドゥン
フォビドゥンは普通に使いやすかった
動き早いし射撃2本でるしねー
まあそれも途中でやられて終わりましたとさ( ・ω・)

        こっからがめいんだ(ぇ

景品取り始めたのですよ
なんかパンダーZ発見したのでやってみる

c0053130_13525468.jpg


きたこれ2回でげっつっ
こえーこえーとおもいつつ今度はなんかでっかいやつ発見
これもとるしか!?
意気込みながらやるも1回ずれて失敗
でもこれはいけるんじゃまいか?
もっかいチャレンジ
500円入れるほうがいいなとかいいつつまた200円投入

c0053130_13542498.jpg


キター
久々に収穫ががが
調子に乗って取りまくる2人
友達はなぜかぴかちゅうとみゅうをとってたり( ・ω・)
自分は東京の知り合いがエルモ好きいたので
ぬいぐるみとクッションあったのでチャレンジしてみるも
なかなか取れなかったのであきらめ(´Д⊂
現地で取るから許せっ
そして自分たちの長い(?)戦いはおわった

家かえってROつけてみるもやることなく課金もきれてて何もできん
1DAY削るのだるかったのでダンサ出したままねましたとさ

今日の名言:私は結果だよ!!だから知る!
自ら育てた闇に喰われて、人は滅ぶとな!!
[PR]
by y.yuen | 2005-08-13 14:01 | 日々の生活