なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近ぼみょうに

日記まえよりはがんばってるケミですこんばんわ
というかこの時間はおはようか(´Д⊂
月曜の夜から友達のとこに泊まりにいってたので
ケミ経験値増えてません(´Д⊂
19日までに96にしたいのにー
まずは昼過ぎからゲーセンいくことに
だが一人はスロットうちにいっててなかなかおわらずきませんがが
その間に別の友達とガンダムしておく
なんかその友達練習してきた割に普通なんですけど!?
そして数回するも結局1回も勝てずじまいでした
その後2人友達が帰りようやくスロット終わった友達がきた
おせぇよといいつつ少しガンダムやってみる
その友達まだ2回くらいしかやってないのに
なんか3連勝しましたよ!
もはやこれは相性の問題なんだろうか( ・ω・)
とりあえず夜ご飯を食べに行ったあと
なんか泊まりにこいとか行ってたので親に連絡して
お風呂の後とまりにいくことに
そしてネオコントラとかいうゲームやったが突っ込みどころ多すぎ・・・・

なんでボスが犬なんですか!?

もはやそれだけじゃすまないことがいろいろあるんだが
まあやってみてください( ・ω・)
1800円の意味を理解しますた
そしてまあ寝ること8時間(ぇ
おきたら11時半でそこから借りてきた映画見ることに
ソウという映画なんだがなんか微妙にキューブに似てる感じでした
その後だらだらして少しゲーセンいったりなんたりで遊んで終了

こんな感じで家に帰りギルハン待ってるうちにねてた自分orz
おきて狩りいこうと思っても90台狩りしてるとこないぽく
そのままだらだら会話
なんとなく7みみあてたたきたくなったといったら
知り合いが見に来ることに
いけにえのスチレ2本をかるくおっていざみみあて

カンカン!

c0053130_5294748.jpg

きとぁぁぁぁ
8みみあてっ
なんか微妙なところで運をつかってるなと思う今日この頃
そして知り合いがなぜか9シューズたたくことに
結果はかわいそうなのできかないでくだs
そしてもう一人の知り合いも8ブーツたたくとかいいだす
そして成功( ・ω・)
なんかおごり期待してまってますね?(*ノノ
そしておちもなく終わるこの日記(何

今日の名言:君にできないことを僕はできるかもしれない。
        でも、僕にできないことを、君は出来るんだ
[PR]
by y.yuen | 2005-08-17 05:37 | 日々の生活