なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しばらく中の人いなす(何

ちょっと20-27ほっかいどぅいってきまふ(´・ω・`)
家族旅行ですががが
そんなわけでこのブログも1週間おやすみー
というか1週間書いてないときとかあったからかわらないか(´Д⊂
んで装備使いたい人いってくださいー
といってもコノ時間に書いてるから気づく人あんまいないな( ・ω・)
一応マスタのごしさんかBCギルメンにいくつか預けとこう
タラレイドアンフロくらいしかないけどー
もしGv装備使いたい人いたらその辺にきいてくだし
たぶんごしさんちゃーとんゆりぽんの接続多い人あたりがもってるかも
あと緊急の用事ある人とか、いないとは思うけどあれば携帯のほうへにょろ
アドは・・・よんさまとかゆちゃそあたりにでもきいて( ・ω・)
まあそんなわけでちょっくらいってきますかね
また帰ってきたらよろっ
[PR]
by y.yuen | 2005-08-19 21:52 | 日々の生活