なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北海道~地図偽り編~



次の日は北の国からシリーズです(何
拾ってきた家と五郎の石の家にいってきました
c0053130_13395145.jpg

c0053130_13403130.jpg

ぶっちゃけ北の国から見たことないんだけどね( ・ω・)
まあでも実際撮影されていたとこを見れるのはよかったかも
そして次は長い道のりを車で走りながら六花亭本店へ
ここでまあ題名のとおりになったわけで
自分が地図を見ながらお父さんに道を教える
・・・・・・あれ?ここどこ?
(゚Д゚≡゚Д゚)
なんか地図の位置と右の店の紹介の住所違う!?
地図にはめられながらぐるぐるあわること30分
ようやく六花亭本店へ
なんかやたらつかれた(;´Д`)
そしてここでお土産をかっていざホテルへ
然別のホテル湖の前にあるんだけどやたらとおひ(´Д⊂
そして山道がんがん走っていると野生の狐が!
やたらかわいかった(*´д`*)
そして静かなホテルで何かでそうなくらいこわかったけど就寝しましたとさ

( ・ω・)っ 途中のご飯食べたとこでみつけた
c0053130_13513315.jpg

ニュータイプ!?アムロ!?
いやいいたかっただけです( ・ω・)
[PR]
by y.yuen | 2005-09-04 13:53 | 日々の生活