なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道~地平線編~



なんだかわすれてきそうなのではやめにかいとかなければ
まあ次の日は地球岬というところへいってきました
c0053130_1163314.jpg

地平線がかなりすごかったー
そしててっぺんになんかベル発見
c0053130_1195325.jpg

がらんごろんとならしてみたり(*ノノ
この日はもうこの後ホテルに行くだけでいっぱいいっぱいの時間でした
そしていざ函館へ
ここでの予定はずばり夜景
晩御飯を食べてから夜景を見に行くことに
晩御飯いくときにこんなものを発見
c0053130_1262387.jpg

路面電車とかめずらしー
そして夜景を見るべくロープウェイをつかってみる
そして上がった先にみたものは!
・・・・・・・・・・・・大量の人でした(´・ω・`)
なんか夜景を見に来たというか人を見に来た感じに(´Д⊂
やったらおおかったー
でもまあかなりきれいだったなー
c0053130_1263352.jpg

そして満足しつつこの日は就寝です

なんかはじめてみっけたクーの自販機( ・ω・)っ
c0053130_1271771.jpg

かわぃぃ(*ノノ
[PR]
by y.yuen | 2005-09-10 01:28 | RO関係