なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道~小樽観光そしていざ大阪へ~



そして北海道最終日になりました
この日は小樽観光をして船に乗っておわりでした
まずは小樽行く途中の昆布館というところで昆布をかっていくことに
ここの昆布なかなかおいしいんだ( ・ω・)
そしてやっとつきました小樽
ここにはオルゴール館や北一ガラスなどいろいろ有名なものがありますね
そこを順々に回っていきながらなんかいろいろお土産買ったりなんたりと
びみょうにアクセかってみたりもしました(*ノノ
そして買ってはいないけどオルゴール館へ
c0053130_1371830.jpg

なんかきれいなのとかかわいいのとかいろいろあったー
だけど音楽いいのがあんまりなかったので見送ることに(´・ω・`)
なんか買えばよかったかのぉ
ライトアップされててまたきれいでした
c0053130_1391730.jpg


そしてこの日最後なのでまたすしたべに!
なんか北海道きて
すしに始まりすしで終わったって感じだな(´・ω・`)
そしてホテルのバイキングは毎日のようにスクランブルエッグとか(´Д⊂
卵好きなんで(*ノノ
卵料理作ってくれる人募集(何

そして船の時間になり大阪へ1日かけて戻るのでした
北海道いってみて思ったことはやっぱみるとこいっぱいあって
おもしろいんだけど移動時間がかなりかかるとこがしんどいかなー
でもなかなか見ごたえもあるし自分は好きだな(´・ω・`)
まあ金かかるからめったにいけないけどねー
まあそんなこんなでなかなか楽しい旅行でしたっ
[PR]
by y.yuen | 2005-09-10 01:42 | RO関係