なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさにー

なんか最近久々に狩りがんばってるケミがいる(´・ω・`)
もうちょっとで96だー
てかどんだけさぼってたんだろ(´Д⊂
まだPTでも城とかにつれてってもらって1時間で3%上がるかもだから
もしかしたらまだ99までいけるかも!?
一時はあきらめかけていた夢が今再びっ
こんなことなら破産しないで装備買っとけばと(ry
まあすんだことは仕方ないので
まずはそこそこな頭装備げっつしてからほかのあつめよう
今狩場でカウボーイハットだよ(´Д⊂
いつになるかわからないけどケミがんばろうっ

そしてまたネタ投下
外国にはよく見るものだが日本ではめずらしいかも!?
500gのぽてち( ・ω・)っ
c0053130_38158.jpg

[PR]
by y.yuen | 2005-09-14 03:07 | RO関係