なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

徹夜徹夜

土曜日のみに行ってきました
メンバは元通ってたECCの先生とその生徒2人の計4人です
まあいろいろ話しつつ将来何したいかとか話してて
なぜか自分がPC関係の仕事したいといってたらばかにされる始末
なんでパソ系だめなんだよヽ(`Д´)ノ
そして漫画家だとなぜか おー とかやたらほめられる
パソ系はなんかおたくとかなんとか勝手に決め付けられる
漫画家も変わらないような気がするのは気のせいですk
そしてこの反応の違いはなんですか、♂と♀の違いですか
ほんと世の中理不尽だね(何

まあそんなこんなで次はどっか遊びに行くことに
近くにBBという15分105円でいろいろ遊べる店があるのでそこいくことに
ボーリングしたりダーツしたりいろいろやりましたが

          わにわにパニック熱かった!

やたら燃えすぎて次の日なんか右腕とかが危険な状態に(´・ω・`)
まあそしてそのまま4時過ぎになってかえることに
当然タクシーない時間なのであるいてとことこと
1時間ちょっとかかってかなり疲れたけどここからが本番
6時半からスロするためにならんだ(´Д⊂
エヴァが打ちたかったんだーーー
まあ打った感想としては

・演出とかが1回転で終わってしまうのでおもしろみがない
・リーチ目入ってないとあたらないと知ってると演出に期待がもてない
・エヴァファンにはいいかもしれないがスロ楽しみたい人はつまらないぽい
・連荘しないし1発360枚程度なので大勝は期待できない
・1万で400回転以上するけど回るだけってイメージ(´・ω・`)

こんなもんかなぁ
とりあえず普通に負けておもしろくなかtt
別ので少し取り返したけど3万近く負けた(´Д⊂
もうスロットやんねぇ
パチンコにする(ぁ
まあそんなこんなで徹夜してて瀕死でしたとさ

教訓:イベント以外は並ばないでもよさそう
[PR]
by y.yuen | 2005-09-27 02:12 | 日々の生活