なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルケミ育成計画発動中

昨日風鈴の人のぶろぐみてたけどなんか世界の違いを感じました(´・ω・`)
まああんな書き方してるからたたかれるんだろうなと
別に人の日記のことなんで口出ししませんがが

とりあえず今クリエにすべくケミがんばってます
まずは付与セージと支援プリをつくり微妙に使える2PCで
オットー監禁地獄するかなと
だってもこうでもしないとあがらないんだもん(´Д⊂
そしてここまでやってやっと普通のキャラの効率と同じになるとか(´・ω・`)
まあ自分で選んだ職だからしかたありませんがっ
別に効率求めてるわけじゃないけど働き出したらROできるか
それ自体が怪しいから今のうちにね(´Д⊂
なんかパソ系で働けたらいいなぁ
とりあえず仕事探しがんばりつつケミがんばるべ(`・ω・´)
というかかくネタがあんまない(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-09-29 22:03 | RO関係