なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もてないバトン

はるかとんのミクシィの日記みてしまったからかかねばっ

Q1.自分の駄目っぷりを披露してください。

日本橋にいくとなぜかおちつく(ぁ

Q2.自分がモテない理由は何だと思いますか?

かっこよくないのだろう(´・ω・`)
頭もよくないしねっ

Q3.ラブラブカップルを見たときにどう思う?

石をなげ(ry
あんな楽しい時期もあったなぁとふける

Q4.今後の抱負をどうぞ。

一緒にいて楽しい彼女がほしいかね
別に顔とかそんなのはともかくで(´・ω・`)

Q5.最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。

はるかとんをまねてこれを見た人全員
ただやっぱもてる人が書くのは反則なのでかんべんね(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-09-30 00:03 | 日々の生活