なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SEED DESTINY 終 了

さっきガンダムみてました(´・ω・`)
なんていったらいいんだろう

      SEED系はやっぱ最後だめぽなんですか

なんか中途半端というかなんというか
前半部分で使いすぎて後半で一気に話流れすぎ!
ラストなんてほんと最後の3話くらいじゃん!
しかもまたなんか続きそうな終わりかただし!
というかやっぱこの人気だしやるんだろうな(´Д⊂
まあ最初の方とかは楽しいからいいんだけどね
てかなんだこのストライクフリーダムとかの活躍の場面のすくなさ
でてきたの40話くらいだった気がするんだがぜんぜん戦闘シーンみてねぇ
てかジャスティスがもっとみてない(´Д⊂
新機体だしたならちゃんと戦闘場面多くとろうと関係者にいいたいでs
まあそんなこんなで今後いいもの作ってくださいとしかいえませぬ(´・ω・`)
てかもう再放送決定とかはやす

そしてゲーセンのガンダムは今日すごかった
なんか夜いったら人がほとんどいずCPU戦しまくり
そして隠しキャラだったキラでクリアしていくと
最後にシンがでてくるんですよ!
てかあのステージきつい(´Д⊂
フリーダム、ジャスティス、インパルスの3体相手とか(´・ω・`)
2回いったけどかてなかったじぇ
次はクリアだヽ(`Д´)ノ

そして今日髪きりにいってすっきりしましたとさ
やっぱ短いのがいいね(´・ω・`)b
[PR]
by y.yuen | 2005-10-03 04:39 | 日々の生活