人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミコミ

今日は4時に寝たのにKIAIで8時に起きていざイベントに
コミックコミュニケーションという同人イベントですy
今回はお目当てのとこも1つくらいなのでゆっくりいくことに
そしたら人があまりに少なすぎて場所あってるのか疑いつつ
まあ到着
30分ほど待ってから中に入ることに
てか並んでるとき横に外人さんがいた(´・ω・`)
やっぱ同人は国境をこえるんd
中に入ってもいくところはひとつなのでそこへ向かってみる
なんとなく話しかけづらいががんばりながら

すいませんこれください
はいありがとうございます



えっとボンレスさん(BBSでの名前)ですか?
えぇはい
あれです、自分ゆえんです、あのケミケミいってる
あぁ~~きてくださったんですかー

こんな感じの会話を繰り広げました(´・ω・`)
はじめ声かけるのなんか緊張するぜっ
そしてその後スケブ頼んでる間うろうろしつつ戻ってくる
そのあともまた話しかけづらいんだけどね(´・ω・`)
そして慣れてくると会話ヒートアップ
いろいろROの会話をしながらもなかなか楽しく30分ほど
おじゃましててすいません(´Д⊂
そんなこんなで今度遊ぶことになったんでケイオスでキャラつくらねば
やっぱレベル上げも大事だろうけどこういうのもオンラインの
醍醐味みたいなのでいいよね(´・ω・`)
そして今日は早めにイベント会場を後にする

次は難波だ
友達とうろうろしながらゆちゃそとSEEDする約束を
まずは友達くるまでゲーセン待機
そしてあまりに暇すぎでトロのぬいぐるみ2回でげっつ
コミコミ_c0053130_23375535.jpg

ほんとこういうのだけは得意だな自分(´Д⊂
そんなこんなしてると友達きたんでうろちょろうろちょろ
ゲーセン人多いし!!
なんもできねぇよ
仕方ないので本屋まわってまたアビオンへ
そこでゆちゃそ発見
よしSEEDやろう

1回目イージスを出しつつも撃沈(´・ω・`)
なんかもうだめだorz
2回目デュエルアサルトつかってみる
これで3連勝
最後はソードストライク
これは賭けにでたなと(´・ω・`)
でもなぜか1勝
喜んで次で負けるorz

そんなこんなでいい時間なのでやめてGvに備えて帰宅
そして久しぶりのGv
なんじゃこりゃてかんじでしたがね(´・ω・`)
サバキャンの嵐で何と戦ってるのやら

僕たちはいったい何と戦うべきなのか(ry

てなかんじですた
まあがんほなんとかしる(´・ω・`)
by y.yuen | 2005-10-09 23:38 | 日々の生活