なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RO日記かいてねぇ

ということで最近もっぱらRO日記書いてません(´・ω・`)
てことで少しかいてから日々の日記に(´Д⊂
日曜予定だったぎるめんが月曜発光(発酵)しました
c0053130_4374723.jpg

最近みんな光っていくな(´・ω・`)
自分もがんばらねばと毎回いいつつしない自分さすが(ぁ
ということでこのギルメンともう一人オーラのままでい続けただむさが
同時転生したのでこの2日壁で消えました(´Д⊂
ケミに経験値くれよヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでROはねたがなす(´・ω・`)

かわって日々の日記
今日はバイト8時にかえれたのでまた友達とゲーセンに
もはやガンダムしかやることねぇ
今日いってみるとなにやら新機体がでてるようで
フォースインパルス、ソ-ドインパルス、ブラストインパルス
これだけでていて

これはつかわねば!

ということで使ってみますた
というかSインパルスしかつかってないけどね(´・ω・`)
普通にこれはつよかった・・・
Sストライクよりあきらかに強い
格闘だけかと思いきやBRでるし・・・
なんだこれと思いつつこれがメインになっていきそうだ
ほかのは友達が使ってたのでわかりませぬ
まあアサルトデュエルで8勝くらいしつつ
新キャラであそんでご飯たべにいって終了
てか最近ガンダム日記ですか!?
と思った朝方4時半過ぎでしたとさ
さて、昼からバイトだしハガレン読んでねよう
[PR]
by y.yuen | 2005-10-12 04:44 | 日々の生活