なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひぐらしぃぃぃ

はいさっきの6時半までひぐらしやってました
罪滅ぼし編いいぞぉぉぉ
めっさ感動できるとこが何箇所もあった!
てかやっぱひぐらしこわいけどいいわー
てか罪滅ぼし一番長いんじゃないだろうか
なんか10時間くらいあった気がする(´・ω・`)
でもまあなんていうんだろ
ああいうの作れる人ってすごいよね
ひぐらしはこれからも期待できる作品だな
自分もがんばってこんなのつくれたらいいな(´・ω・`)
てか8時からバイトなんですが!
なにやってんだこんな時間まで
とりあえず用意して徹夜でバイトか
だるいぜ

そしてやっぱレナ最高だ(*ノノ
[PR]
by y.yuen | 2005-10-15 07:28 | 日々の生活