人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉置成実の学際ライブ

今日いってきますた
なんか9時から整理券配布とかはやいって(´Д⊂
なので10時にいって265番げっつ
そして3時まで暇なのでちと友達とうろうろしに梅田へ
ヨドバシでIPOTいいなとかいったりパソみたり
そしてご飯を食べた後ゲーセンへ
ここでやってみたかった三国志大戦をやってみる
なんか間違ってスタータに君主カード入ってるのに
また300円だしてかっちゃった(´Д⊂
最初からつまづきながら1回目プレイ
(゚Д゚≡゚Д゚)  なにすればいいのかわからなかtt
なんかむずす
そして2回目やってみる
次はうまい人のやつとかみてたので
多少動きがわかってCPUにはかったヾ( ゚д゚)ノ"
てかレアなcほしいな

そして時間になったので大学に戻る
3時から並び3時半から入場
4時半過ぎからはじまった
なんていうかあれだ
前から5列目で10mくらいしかはなれてないからめっちゃみえたヾ( ゚д゚)ノ"
しかも学際ライブなのになかなかの内容量
これは結構満足できたっ
今度から学際ライブはがんばって前のほうとろう
やっぱ玉置成実いいわー
by y.yuen | 2005-10-23 19:56 | 日々の生活