なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わくわくどきどき?

今日1社に送ってみたエントリーシートみたいなやつの返信がきた
そしたら説明会にきてくださいとのこと
ちょっと前に進みだしたヾ( ゚д゚)ノ"
まあ説明会東京なんだけどねorz
遊びに行くついでにいけるからいいのかわるいのか
とりあえずいってきまふ
大手なんで受かるとか考えずにとりあえず全力出し切るのみで(´・ω・`)
説明会でなに全力出すんだっていう突っ込みはなしで
ここできまってくれたらいいなぁ
そんなことを考えながら急いで履歴書とか書かないととあせる(´・ω・`)
明日中に書こう(´Д⊂
とりあえず今日のとこはHP巡回して寝るか(´・ω・`)
ROパッチきても自分のすることは壁壁壁(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-10-26 02:49 | RO関係