なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京旅行編~出発~

バイト終わってどたばたしながら準備
会社説明会のためにスーツもって行くとかだるすと思っていると
なんか会社からメールきてなにやら大阪でも説明会するとのこと
(゚Д゚≡゚Д゚)
いそいでスーツの準備をやめ別の準備に取り掛かる
なんとか用意できて出発するも駅までのバスがない!?

( ・ω・)ノへいタクシー
ブーン

って感じで駅まで行き無事にバスに乗れますた
まあ携帯の充電器忘れたんだけどね(´Д⊂
そして次の日の朝に到着
8時とかまあだれもきてくれないと思いつつメール入れてみる
予想に反して集まり始めたの5時半(´・ω・`)
その時間までなにしてたかというと

朝マック→やることなくぶらぶら→ゲーセンあく→いろいろなとこを回り時間つぶす
→それでもまだ時間つぶれない→大人のゲーセン行く→バケしかこない
→切れながら消化→時間もつぶれたがお金もつぶれた

こんな感じです(´・ω・`)
そしてみんなあつまって飲みに行くことに
なんかトレジャーハントで何かもらえるかなんか
書いてたのでみんな必死に探す
自分の予想的中で机の下にありますた
そしてご飯食べながらカラオケも入っていると途中で一人追加の予感
そして迎えにいく数名
そして帰ってこないで取り残される3人
一人は歌わないので残りの自分ともう一人で歌いまくりヾ( ゚д゚)ノ"
昔のオフのじゃいあんリサイタルを思い出させる光景だった
そして自分もゲーセン言ってSEEDしたりで朝の6時半
そこでみんなねもいし知り合いの一人の家に6人でおしかける
2時くらいまで寝て起きてまたゲーセン
そこである程度時間つぶして8時前に解散
そして自分は次の知り合いとあうためにいざ横浜へ・・・・

つづく(何
[PR]
by y.yuen | 2005-11-02 23:57 | 日々の生活