なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京旅行編~東京旅行なのに横浜~

そして横浜につき知り合いと合流
何気にもう一人くるはずだったけど連絡忘れるとか(´・ω・`)
そして飲み屋に入り飲みながらその知り合いに連絡とる
そしたらなんかくるとかヾ( ゚д゚)ノ"
1時間ほどまってきて3人でのむ
その追加された人は自分より酒がよわかtt
なんか顔がすぐ赤くなって (((( ;゚Д゚)))
「これから白になるとやばいよ」
その人が言ってたことが10分後実現する
なんか電車の中でぐったり!
これはやばいさすがにやばい
ということであとで車で横浜まで迎えに行くことに
自分たちは車を取りに電車でブーン
そして車げっつして迎えにいくと

そこには復活したその人がいた

復活はえぇ
まあ大丈夫そうなので車でいろいろいくことに
まずはなんかよくわからない海?に
そして次は首都高爆走
はしりやも当然いましたがが
そして最後は夜のお台場に行き海沿い歩いてくるまで就寝

次の日朝に目覚めいざフジテレビヾ( ゚д゚)ノ"
c0053130_2316285.jpg

なんか入り口のとこに人がたかってるなとおもってたら
なんかカンニングの竹山がいた(´・ω・`)
なんかテレビの裏側を見ちゃったって感じです(ぁ
テンションがちがいすぎr
まあこんなもんか
そしてお土産などぶらぶらみつつレインボー最中げっとっ
おどるだいそうさせんファンならネタとしてかわねば!
そしてその後品川まで送ってもらってお別れしました

そしてお世話になってる知り合いの家にいきゲーセン直行
ガンダムがんばりつつスロットしたらあたるし(´・ω・`)
そして夜はCOCO壱でご飯
400gきつかった(´Д⊂
かえってから次の日の予定あけといたけどどうやら知り合いが
無理らしく1日あいてしまう
そこで知り合い3人とスロいく予定がが
東京きてまでスロですよっ
そして夜は雑誌みて研究してるといつの間にか寝てるのでしたと

次で最終回っ
[PR]
by y.yuen | 2005-11-04 23:16 | 日々の生活