なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京旅行編~帰宅~

次の日朝9時半くらいに店について整理券もらってみる
14番目についたのに一番後ろかよ( ・ω・)
この日はもうこの時点で負け組みでした
スタードダッシュはよかったもののあとは飲まれて終了
もうほかの人に任せるしかないとぶらぶらしながら夜まで時間つぶす
なんとか知り合いが取り戻し少しかえってきたヾ( ゚д゚)ノ"
そして晩御飯はお好み焼きをたべるたべる
なんか話的に次の日も行くことになってますけどっ
そしてその知り合いも泊まりにきて次の日朝から並ぶことに
朝8時半くらいから1時間半まってなんとか巨人の星Ⅲすわれたヾ( ゚д゚)ノ"
だが勝てるのとはまた別の話orz
やっぱ自分はスタードダッシュだけぽい(´Д⊂
はじめはでて後で飲まれておわるぽ
だめだー今年はかてねーー
そんなこんなでそろそろかえる時間になりいそいそ帰る自分
帰りは豪華に新幹線(何
いや次の日バイトでしんどいんです(´Д⊂
3時間くらいかけて大阪に到着
そしてお父さんが迎えに来てくれてたので車で家に帰りましたとさ
また東京行きたいものだ

Fin

とりあえずかえると2人でうたったさくらんぼはいたかった( ・ω・)
[PR]
by y.yuen | 2005-11-06 17:26 | 日々の生活