人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイド喫茶(何

さっき帰ってきますた(´・ω・`)
昨日の夜からプチオフみたいな感じで飲み会もどきにいってまいりました
まあ酒飲んでないけどねー
自分はバイト終わってから合流だったので結構またせちゃったかな
それでもようやく集まって飲みに行くことに
というかボンズで食べてただけだけどっ
車運転してた人いるので酒は飲めないから自分も飲まなかった(´・ω・`)
それで閉店になったので下にあるふれんどりーでだべることに
なんかパフェ食ってた自分かわいい(*ノノ

そして次の日朝一でメイド喫茶の予定があったので車でねつつ着いてみると
まだあいてなかったので時間つぶしてリトライ
そしたらちょうどあくときになったので一番乗りで入ってみる
みんな入るとききょどってた( ・ω・)
朝一でおっさん含む7人がメイド喫茶
すごい光景だったのだろう・・・
メイドもえらい客がきたなとおもってそうだ(´・ω・`)
ネタで入るといいつつやっぱきつい(´Д⊂
とりあえず席についてメニュー見てみる

(゚Д゚≡゚Д゚)?

何これメニューですか!?
もうわけわからないの多かった(´・ω・`)
大きい萌え9800円とか何出てくるんだとみんなで盛り上がりすぎw
とりあえず無難なコーヒー頼む人数名
自分はあえてチャレンジャーなまほらばパフェを
そしてもう一人はぱにぽにパフェを
最後の2人がすごかった(´・ω・`)

ごうしょうは1つ
赤い彗星1つ

(゚Д゚≡゚Д゚)

マジでびびるメニューだった(´・ω・`)
いうとき店員笑ってたし
店員笑うならそんなメニューつくんなヽ(`Д´)ノ
なんか向こうから声が聞こえる

「シャアアズナブルでる!」
みんないっせいに振り向く
そして赤い彗星がきたとき

「セリフありますけどいかがいたしますか?」
「おまかせで」

そういうといきなりセリフ言い出すメイド
これやばすwww
そして次にごうしょうはがきた

「こちらもセリフありますけどいかがいたしますか?」
「セリフいっていって」

「わが生涯いっぺんの悔いなし」

これやばすぎwwww
笑いこらえるの必死だったw
てかわらってたw
さすがメイド喫茶、想像以上のものでした
そして赤い彗星は激からタバスコジュース
ごうしょうははなんかよくわからない激からジュース
飲めるわけないwww
そして自分はパフェ頼んでなんか下敷きとかもらった(´・ω・`)
メイド喫茶(何_c0053130_188595.jpg

知り合いのも渡せれて2セットも(´Д⊂
これどうしよう
そして水持ってきたときにごしさんがジャケット落としてて
メイドが拾おうとしたときに水をこぼすハプニングが
・・・・これはどじっこ仕様を見せているのですか(´・ω・`)?
そして散々暴れた挙句店を後にしてゲーセンで遊んで帰宅
なんか家まで送ってもらった(´・ω・`)
とりあえず今夜Gv寝ないようがんばろう(´Д⊂

ちなみに店ここ( ・ω・)っhttp://www.ccocha.com/
by y.yuen | 2005-11-06 18:15 | 日々の生活