人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にRO日記

はい経験値2倍でしたね
ケミでずっとオットーこもっとこうかと思いつつ
なんかプリさん捕まえたのでそのままずっとペアっぽいもの(´・ω・`)
はじめプリプリでニブルいってみる
自分がMEぷりなんで壁は任せてMEMEヾ( ゚д゚)ノ"
なんかこれ楽しいよ!?
そして肩にかけるもの何個かでたけどフードばっか(;´Д`)
ほんとにマントでるのかよヽ(`Д´)ノ
まあそんなこんなで少しして今度はケミプリで狩りいってみる
何気に監獄がうまかった(´・ω・`)
ケミでもがんばれるじぇ
そしてちょっとしたら3時なのに知り合い入ってきたので3人で騎士団へ
今日はもう効率求めてかりやってないなー
とりあえずレアはでない( ・ω・)
1時間ほど狩りして終了
戻ってきてからギルメンの壁をしたあとぷりさんと時計地下いってみる
やっぱ支援あるとらくだー
さらに人サーベル借りたのでもうケミ最強ヾ( ゚д゚)ノ"
そこで30分くらい狩りいって本日の狩りはおわり
2倍のときだから効率効率でいくのもいいけど
やっぱ楽しいのがいいよね(´・ω・`)
ソロよりは普通に楽しめて7%くらいあがったからよしだ
てか最近自分ROがんばってるなっ
by y.yuen | 2005-11-09 22:16 | RO関係