人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエスト

はいこんな時間まで神器クエストでおきてました・・・
8時からバイトだよ(´Д⊂
眠いんで簡潔に
とりあえず3次クエ終わってから待機する自分たち



1時間位しても終わらない(´Д⊂
そしてテロ勃発しまくり
これやばすやばすとおもってたら
テロ最中にクエストはじまったーー
あわてて会話の後すぐさまポタをもらう自分
そして順調に駆け抜け難関のバトルへ
2回ほどみすったりもしたけどなぜか3回目でぬけた
そしてそのまま会話をすすみ見事錐げっとヾ( ゚д゚)ノ"
これでアゾートかえるじぇ
クエスト終了の後
みんなに青箱配ったら#出した人が( ・ω・)
あげた青箱で初めてレアみたかもー
てことでバイトあるんで30分でもねよう・・
by y.yuen | 2005-11-12 07:24 | RO関係