なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々にかくねたがぐちですk

こないだ髪きりにいってて少し遅れそうなのでチーフに連絡してみる
でも返事がない
あれ?忙しくて返信ないのかな
そう思って30分遅れてバイトにいくとなぜかチーフぶちきれてる
いやわけわからないから(´・ω・`)
なんか相手が言うには髪きりに行くのなんていつでもいけるだろ
キャンセルしてでもくればいいとかいってる
確かにそのとおりだけど今までの無理な休日出勤とか
時間早くに来るなど相手の事情でいろいろ無理なシフト飲んできたのに
自分の私情じゃ少しの遅れも許されないんですかそうですか( ・ω・)
ほんと世の中理不尽にできてますね
というかチーフがかたすぎなんだ
サブチーフならちゃんと事情わかってくれるのに(;´Д`)
まあとりあえずぐちな日記かいちゃったな

そして今この書いてるときにおばあちゃんがなにやらしんどくなって
いま救急車よんだ・・・
大丈夫なのだろうか・・・
[PR]
by y.yuen | 2005-11-26 04:39 | 日々の生活