なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の狩り

今日は久々に狩りいってきますた
いやー久々だとちょっとおもしろかった(´・ω・`)
そんでまあ時計地下いって2%ちょいあげてきますたよ
なんか知り合いが非公平してくれるということでいってたんですよ
まあレアなんて出ないけどねorz
そんなこんなで目標も見当たらずちょびちょびあげてますが
なんか目標でも見つかったらがんばろうかな
最近ROつないでもすわってるだけだしね( ・ω・)

そして17日から21日までスノボーいってきますヾ( ゚д゚)ノ"
例のごとく連絡はmixiか携帯の方までにょろです
じゃあ次に日記書くのは21日の夜かなー
だるくなければ( ・ω・)
ミクシィでちょっとずつ日記かいとこうかなorz
そしてそれをこぴぺ(ry
[PR]
by y.yuen | 2006-02-16 06:52 | RO関係