なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと

いやーなんかぜんぜん更新してないのにみに来てくれてる人が(´・ω・`)
ありがたいことなんでちょびちょび更新しとこう
てことでようやく7マント買えました
22Mでうってたんで1,2Mのレイドであわせて23、2とかなかなか安い
そしてこれを買ったんでもうかうもんがない( ・ω・)
まあ贅沢いえばカリツとかほしいけどなくてもねぇ
あとはサーベル7にしたりかなぁ
無駄にサキュ角ほしいとか考えてるけどケミじゃ稼げんな(´Д⊂
そんなこんなでやってるROですがケミまだ光りません
まあぼちぼち長い目でみてやってくだし
バイト忙しいんでほんとあんま遊んでないけどorz
[PR]
by y.yuen | 2006-03-30 22:40 | RO関係